7月23日(水) | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は、朝からジメジメしてましたねジメジメ

やがて、天気予報通りに雨も降って来ました雨


さて、今日のクッキーは1日クラブ活動デーにこにこ


カラオケルームでは・・・ 心にしみる演歌ですマイク




こちらは、麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀 いつもと違う顔ぶれがそろってました



白黒、勝敗の行方は・・・

結果は3勝3敗だったそうですええ!!


こちらでは、のんびり塗り絵をしています色鉛筆



皆さん、今日も1日お疲れ様でした(⌒¬⌒*)

明日は、調理実習です鍋

多数のご参加お待ちしております(*゚.゚)ゞ