5月29日木曜日! | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は創作活動笑・

生け花風、生け花ブーケ

残念ながら女性しかいませんガックリ

では開始


お花を思うように切り、形作りします花花花

次に自分のイメージ通りに飾り付けきらきら

そしてaya


綺麗ですね~ほわり。

とても素敵に出来上がりましたウサギウサギウサギ



午後は野外活動

今日の活動は草刈り草と水槽洗い水槽


草刈り草
最初

矢印

やじるし


そしてニコニコ


散髪完了sei
見事にスッキリしましたわーいわーいわーい


こちらは金魚ハウスの掃除水槽わたし

長く生活してるので


ぼやけて見えにくい





丁寧におそうじ開始


そして



見事なまでにキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

新居に引っ越したかのようです家

金魚達よ、共同生活を気持ち良くお過ごし下さいきんぎょ


今日は、中も外も綺麗になり、気持ちのいい日となりましたルンルン♪キラキラ


みなさんお疲れ様でしたぺこり


ではまた明日バイバイにこ