5月28日すいようび! | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は週の真ん中水曜日、クラブ活動デイキラキラ4

外は天気も良く気持ちのいい日となりました太陽

まずは言わずとも


しかし、今日はメンバーが中々揃わずガックリ

早く触れと杯達は寂しげです泣き


こちらは見ての通りのバットボール

怒り

卓球ですちっ

男子vs女子戦い

女子、なかなかの腕前で大健闘キラキラ4

見ごたえのある試合でしたありがとう

サーパーーーンチ!びっくり!!びっくり!!びっくり!!


他には読書や、オセロ、今日の天気のように
ほのぼのとしたクラブ活動デイでしたミッキー


ではまた明日バイバイにこ