5月17日土曜日! | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!



今日は、1日クラブ活動デイキラキラ

朝の会が終わるとさっそく

”もう始めてもいいですかキイロキラ

と、やるきまんまんo(^-^)o



まず、さっそく開始したのは・・・

やっぱり麻雀組

午前中から熱気あふれる真剣勝負





続いてカラオケルームマイク

気持ちを込めて熱唱マイク音符                                         泣かせるぜ~泣                                                                                                                                                                                                                              続きまして静かな対決
白黒はっきりつけましょう、オセロ対決ラヴパンダさん                   

一見静かに見える対決、
しかし両者の間には衝撃



そしてこちらは女子会キティ2桜
同い年の仲良し三人娘ミニーちゃん

ゲームを楽しんでいるようですが、おしゃべりのほうがよく聞こえてきたような・・・( ̄□ ̄;)

さすが女子おぉ!


この他、映画鑑賞映画や、読書本、卓球卓球など思い思いに楽しまれましたよほわり。



今週も皆さんお疲れ様でしたたいよう。

ではまた来週~ニコニコバイバイ