H26 3月27日(木)脳トレ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日は脳トレ。


虫食い計算をやりました。40問あったのですが、すぐに解き、解答を


やったため、時間が残り無駄にできないので、その後は、四字熟語や


いろんな確率の話をして楽しみました。


午前にたくさん頭を使ったので、昼食のラブラブ親子丼ラブラブがとても


美味かった~グッド!と、メンバーさんの声でした。


なので、午前は少し無理をしてでも活動に参加し、昼においしい


ご飯を食べましょうね!!