H.26 3月26日(水)クラブ活動 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日はクラブ活動。


いつものように各々好きな事をして楽しく過されていました。


もうだいぶ暖かくなりラブラブ春だな~o(〃^▽^〃)oラブラブと感じる陽気に


なってきましたね≧(´▽`)≦。


そこでクッキーのも、まだ途中ですが・・・桜が咲きました合格



アップどうですか。桜の花と馬のコラボレーション!!


これからまだまだ桜が満開になるはず!?なのでお楽しみに・・・。


風邪など体調が悪くてお休みしている方、暖かくなってきたので、また元気な顔を見せて下さいねチョキ