H.23 2月15日(火) 晴れ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日の活動内容は、  


AM:点字講座 PM:クラブ活動 でした!


点字講座では、50音点字を覚え、簡単な単語を作っていました☆ みなさんすぐに覚え今日は、なんと濁音まで習っていましたよヽ(゚◇゚ )ノ これからも少しずつ覚えていきましょうね(=⌒▽⌒=)


午後は、クラブ活動でした! 健康クラブでは、金魚体操をされている方がおり、とてもリラックスしていましたよ(‐^▽^‐)

今度は、トレーニングマシーンで体を動かしてみるのもいいですよヾ(@^▽^@)ノ



クッキーのblog