スマッシュ  H.23 2/14 (月)  はれ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

青森市幸畑にある、自立訓練(生活訓練)施設 クッキーのblogです。
精神障がい・知的障がいをお持ちの方が、日常生活をより良く過ごせるように
笑顔で・のんびりと・楽しく訓練していくところです。
そんなクッキーの日中活動の様子や出来事などをお伝えしていきます!

今日の活動内容は、


AM:脳トレ  PM:軽スポーツ  でした!


今日はバレンタインデーですね・・・


チョコレートを貰えた方も貰えなかった方も、あげた方もあげれなかった方も様々ですかね・・・


色々な思いがあるとは思いますが、運動して発散しましょう!


今日は、バドミントンと卓球を体育館で行いましたよ(・∀・)


クッキーないとは違い、広々とプレーできるのでスマッシュなんかもものすごいですね∑(゚Д゚)


運動っていいですね( ´(ェ)`)



クッキーのblog