nami☆jinのブログ-201102182147000.jpg
今夜は仁くんも仁担も緊張nami☆jinのブログ-7116.gifのMステでした~nami☆jinのブログ-104音符2.gif
 
昨日のラスト神戸の凱旋コンでは風邪を引いてたみたいで…鼻水も出てたとかnami☆jinのブログ-5776.gif
 
疲れもMAXだったでしょうねnami☆jinのブログ-pic-0171.gifnami☆jinのブログ-pic-0171.gif
 
 
私的には「Yellow Gold」もいいんだけどね…
ツアーのタイトルだし…
 
カッコいい「Magnitude」や「Pindom」も聞きたかったなぁnami☆jinのブログ-104音符2.gif
 
赤西仁って感じでアピール出来ると思うよ長音記号2nami☆jinのブログ-peti_e006999.gif
 
 
約1年ぶりのMステだもん緊張もするさ~
 
 
もう少し歌番組に出て欲しいなぁnami☆jinのブログ-M_01_30_10_13004283.gif
 
 
お疲れさま~ゆっくり体を休めてねnami☆jinのブログ-M_21_30_10_13005857.gif
 
 
 
 
nami☆jinのブログ-img547.jpg

素晴らしいショーでしたキラキラ
3日間の余韻に浸っていますラブラブ


Pやクリケイちゃん、安室ちゃん、BENI、優くん…が観に来ていたようで音符

昨日は亮ちゃんがステージに上がって

careとムラサキを亮ちゃんのギターで仁が歌いましたカラオケ

新曲の「Magnitude」が頭の中でリフレインしています…大好きになりそうアップ

仁のやりたかった事長音記号2しかと受けとめて…

嬉しいお知らせがいっぱいあるby JIN


楽しみに待ってるね~パー

私は今度武道館へ仁に会いに行きますラブラブラブラブラブラブ


nami☆jinのブログ


去年10月の壮行会以来の生仁にもうすぐ逢えると思うと…ちょっとドキドキラブラブ


たまアリ初日はちょっと高いところから。。。


2日目、3日目はアリーナから←ステージ構成がまったく分からないので、良いのかどうかさっぱりわからない!?


でも、同じ空間に3日間居られるだけで幸せドキドキ