Mステ~(*^□^*) 今夜は仁くんも仁担も緊張のMステでした~ 昨日のラスト神戸の凱旋コンでは風邪を引いてたみたいで…鼻水も出てたとか 疲れもMAXだったでしょうね 私的には「Yellow Gold」もいいんだけどね…ツアーのタイトルだし… カッコいい「Magnitude」や「Pindom」も聞きたかったなぁ 赤西仁って感じでアピール出来ると思うよ 約1年ぶりのMステだもん緊張もするさ~ もう少し歌番組に出て欲しいなぁ お疲れさま~ゆっくり体を休めてね