nami☆jinのブログ-201102182147000.jpg
今夜は仁くんも仁担も緊張nami☆jinのブログ-7116.gifのMステでした~nami☆jinのブログ-104音符2.gif
 
昨日のラスト神戸の凱旋コンでは風邪を引いてたみたいで…鼻水も出てたとかnami☆jinのブログ-5776.gif
 
疲れもMAXだったでしょうねnami☆jinのブログ-pic-0171.gifnami☆jinのブログ-pic-0171.gif
 
 
私的には「Yellow Gold」もいいんだけどね…
ツアーのタイトルだし…
 
カッコいい「Magnitude」や「Pindom」も聞きたかったなぁnami☆jinのブログ-104音符2.gif
 
赤西仁って感じでアピール出来ると思うよ長音記号2nami☆jinのブログ-peti_e006999.gif
 
 
約1年ぶりのMステだもん緊張もするさ~
 
 
もう少し歌番組に出て欲しいなぁnami☆jinのブログ-M_01_30_10_13004283.gif
 
 
お疲れさま~ゆっくり体を休めてねnami☆jinのブログ-M_21_30_10_13005857.gif