http://video.sina.com.cn/v/b/49495291-1744126193.html

仁ありがとう~!


私も今回の募金イベントには参加出来なかったけど…

他の形で出来たらいいなぁ、と思っています。

J-webくんからメールが来た~~ドキドキドキドキドキドキ


*~*~*~*~*~


シングル「Eternal」
本日発売しました



もう聴いてくれた人

ありがとう



まだという人

ぜひ聴いてください


沢山の人に

聴いてもらえたら

嬉しいです



赤西仁


*~*~*~*~*~


ラジオから流れてきた歌声に


仁くんなのかなぁ??エターナルって言ってたけど・・・

いい歌だね音譜~また聴きたいって思ったよ」


とメールをくれて…


一般友なのでスッゴく嬉しかった~~~チョキ



仁~ソロデビューおめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー



nami☆jinのブログ