朝から気分がすぐれず、クスリ💊

パレット🎨は、午前中、よく寝てくれて、ワタクシもノンビリ🐌💭

少しすると、ウロウロ、姿が見えなくなるのよね?

じゃあ、出そうか、涼しくなったしね笑


まだ、なんにもないのに、

クンクン(。・ω・。)





テンションMAX⤴︎⤴



ねえ、いれたァ❓




🤣🤭
パレちゃん、探すの下手っぴだから、最初は見える所に置くの🙋








そうすると、中にあることを覚えて、
クンクン始める٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶

適当なところでやめて、寒くならないうちに、おさんぽに出ることにしたよ🐶




パレちゃん❤寒い?

鼻ちょうちん笑い泣き

結局、鼻づまり、原因分からず。
何でしょう⁉️



外は相変わらずの☁

風が収まったから、一回り



くるっと回って来て、公園に。




パレちゃん、ワタクシの前には行かない

からね( ̄▽ ̄;)




ほら、見切れちゃうあんぐり




後ろ姿でもねぇ🌱 ᐕ)ノ




逃げて来て…どうする•́ω•̀)?




この穴🕳
2人して落ちました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



公園の藤棚🎵
紅葉中


☝☝☝
遊歩道になるよ*ˊᵕˋ*


夕方になってね、ソファでニュース見てたら、部屋が明るくなったのピンクハート



また、外がピンク色


西の空は、キレイな夕焼け🌇


寒くなければ、ゆうさんぽの時間だよね✨

夕焼けの中でおさんぽ、最高だよね‼️

明日からは、お天気☀️.°

☀️が見られるね!
気分も変わるかな?

• ───── ✾ ───── •

昨日の夜中、見つけたブログ





この子を迎えて、本当に良かったと思う