台風一過? | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー19年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

台風も早々に通り過ぎ


無事 ミッチーのセミファイナルも


出来たようで


良かったよかった


30周年行きたかったよ


20年もベイベーやってんのにえーん


明日ファイナルかぁ


病気になって諦める事


たくさんあるショボーン




今日 サタプラで


ひたすら試してランキング


サタデミー賞





第5位が

CO-OPのしっとりバウムクーヘン







これ 思ってたより


小さいよ爆笑


バターの香りが強い



好みだと思うけど


私はローソンのバームクーヘンが


1番好きかな照れ




第4位 内野のよくばりタオル 


第3位 7プレミアムゴールドの


金のマルゲリータ 


第2位 高麗食品 黄さんの手造り白菜キムチ


第1位 インスタント袋麺


塩 はまぐりだし塩らーめん



どこも 放送後


前週比500%とか凄い数字ばかりで


まだまだ 地上波の影響力って


強いねぇニヤリ