台風も早々に通り過ぎ
無事 ミッチーのセミファイナルも
出来たようで
良かったよかった
30周年行きたかったよ
20年もベイベーやってんのに![]()
明日ファイナルかぁ
病気になって諦める事
たくさんある![]()
今日 サタプラで
ひたすら試してランキング
サタデミー賞

第5位が
CO-OPのしっとりバウムクーヘン


これ 思ってたより
小さいよ![]()
バターの香りが強い
好みだと思うけど
私はローソンのバームクーヘンが
1番好きかな![]()
第4位 内野のよくばりタオル
第3位 7プレミアムゴールドの
金のマルゲリータ
第2位 高麗食品 黄さんの手造り白菜キムチ
第1位 インスタント袋麺
塩 はまぐりだし塩らーめん
どこも 放送後
前週比500%とか凄い数字ばかりで
まだまだ 地上波の影響力って
強いねぇ![]()