地震と台風 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー19年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

朝から 東北北海道で地震


札幌の姉と函館の友人は


横揺れが酷かったけど大丈夫との事



ずっと同じ事を繰り返すしか


大した情報も渡されないまま


話続けなければいけない


アナウンサーさん達が気の毒


同じ事を聞かされるのもストレスだけど


水卜アナウンサーはさすがだった照れ



色々な情報や知識を繋げていて


真摯な姿が素晴らしかったクラッカー




関西だけ?

滋賀のいちごを使った

苺のエクレア


👇





苺の香りが良くて

美味しかった爆笑


これから 台風

どうか 各地被害が出ませんように