アンナチュラルに出てたのね | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

台風の進路が定まらないまま


どんどん予報が変わり


関西は


土曜日の未明からになった



そして1日で


かなり大きくなったらしいので


あと数日で どうなるんだろう不安





昨日も今日も 何か買い出ししようかと


朝から様子みたけど


足がヨロヨロで


うまく歩けないのもあって


特に買う必要性が無いかな


と行くのを止めちゃった






「アンナチュラル」第7話


高校生の白井君が


「虎に翼」の高瀬君だったびっくり



もう1人の高校生は


神尾楓珠君


若いわぁ


6年前だもんね







ストーリーは覚えてたけど


役者さんまで覚えてなかった




何回もリピートしたのは


1話と2話 9話と10話だった



なので 犯人役の人が


再放送のドラマで


たくさんの犯人役やってて


びっくりしたのを思い出したびっくり










今回の


映画「ラストマイル」に


主要人物だけじゃなくて


その後を見れるのは


すごくいいなと思いますビックリマーク



夕方に


「ラッキーセブン」


松本潤 大泉洋 永山瑛大 松嶋菜々子


をやってるだけど


1回目の 松潤の


人妻の浮気相手が


松本若菜さんだった


売れるっていいねぇ照れ




明日から


しばらく雨かぁ


パン買いに行く?