アンメット6冠 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

今日も 16時過ぎに


ゲリラ豪雨あせる


衣類断捨離の為に


めっちゃ洗濯して


2回目の分が まだ乾いてなかったので


慌てて取り入れネガティブ



30分位降って 今はめっちゃ晴れてる


各局の雨雲レーダー見て


全く気配なかったのに降ったあせる



台風もだんだん曲がって行って


火曜日から 雨予報が木曜日に変わった


ゆっくーり移動だと


被害が大きくなるから


さっさといなくなって欲しいえーん




毎期


チェックしている


ザテレビジョンのドラマアカデミー賞







4~6月期


「アンメット」が


6冠受賞🏆🎉✨😆✨🎊















素晴らしかったけど

このドラマは

あくまで

杉咲花という人が

心身ともにこのドラマに

費やしたからこそで

そうそう出来る事じゃない

からこその奇跡なんだろうなぁ

とにかく

正当な評価で嬉しい爆笑