猛暑日 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

朝から30℃越えで


今日は35℃猛暑日メラメラ



今日も通院日だったけど


何も食べてない(飲んでもいない)のに


ずっと ピーピー


腹痛でもないのに何度もガーン



こんなんじゃ


歩いて病院にたどり着けないと


予約変えてもらったあせる


いつもなら なんとしても行くんだけど


さすがに 歩いてて出たら


と思ったら 恐すぎて笑い泣き




ここんとこ(1ヶ月くらい)


食べると必ずだったけど


食べないでは無かったかも


ウチ 大腸がん家系だから


絶対なるよねと以前姉も言ってた






ローソンでおやつ買ったのに

食べれない






しかし

暑いねぇ

アイスコーヒーばかりなので


ルイボスティーの水出し買った

飲みやすいといいなぁ照れ