色々思う | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

ニュース見てると

「世も末」と思わず言ってしまう


都知事選

年寄りしかいないから

いつまでたっても政界のデジタル化は

全く進まないし

何十億もかけて

ポスター掲示板を作り


いいように遊ばれて

前例が無いとかで

やりたい放題でも

止める事も出来ないネガティブ



若い人がやってるかと思いきや

69歳のYouTuberのじいさんが

昔 孫の書いた絵を何十枚も貼るって

いい年してと思ってしまう


まともな孫だったら

止めてくれと思うよね?




ホストとか地下アイドルとか

お金を出して売名行為

ポスター貼る権利売るって

問題ないの?

都民に対して選挙妨害ではないの?


そもそも ポスター貼り出すのなんて

止めればいいのに


前の 演説妨害した

執拗に車で追い回して

ギャハハと笑ってる映像見ると

恐ろし過ぎて寒気がする


こんなのを見ても

この人達を応援するって何だろう




ちゃんと

大人が怒らないから

こんなになってしまったのだろうか

ああ言えばこう言う

自分の主張ばかり




あと

声優が37歳年下のファンと不倫して

降板した件で

嘆いてる人多かったけど

私は どうしても声がおじいさん過ぎて

聞いてられないと日頃感じてて

良かったと思ってたから

マジで?と驚いたびっくり

だって20代のキャラクターに

70歳の声だよ

いくら

レジェンドだって無理だよあせる

誰も 声合わないと思わなかったって事?

怖っっっあせる


これから 安心して見れる かな?