アンメット ダイジェスト | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

今日は 結構な強さで雨が降ってます


明日は1日中雨らしいショボーン



月曜日


「アンメット」最終回だけど






TVerで

ダイジェスト前後編でありますよ照れ

見てなかった人も

ぜひ 雨の休日に

見て下さいビックリマーク




昨日

「風間先生」ってトレンドに上がってて

見たら

INIの尾崎匠海君がMステに出ていて

「アンメット」の風間先生だ

めっちゃ踊ってるって

びっくりしたみたい爆笑



匠海君は NON STYLEの石田さんと

INIに入る前から仲良し


私はINIが出ると 匠海君の位置

必ず確認する爆笑


石田さんのアメブロ


👇




かわいいなぁ





監督が10話のシーンの事をつぶやいていて








すごいよね

もう1回見ようビックリマーク








どの項目もウンウンと頷いちゃう



杉咲花ちゃんと若葉竜也さんの


熱意と努力を


どのインタビューもべた褒め





「エルピス」もだけど


今 カンテレは力あるなぁ



終わっちゃうの淋しいえーん