通院日 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

通院日


週刊天気予報で


3日連続27℃で


うへぇと思っていたら


おととい位は 22℃とかになって


良かったビックリマークと思ったら


今日は25℃


半袖に 薄いジャケット羽織って行ったけど


歩くと 汗だくになった驚き





今日は混んでいて 


やっと順番来たと思って


じんましんの話しちゃったので


血液検査へガーン



採血に30分待ち


しかも 採血下手な


おばあちゃん看護師さん


(何度もやられてるあせる)


若い看護師さん何人もいるのに


その人の独壇場ネガティブ


声も大きくて1人でしゃべって


1人で採血してるガーン



他の看護師さんに目で訴えたけど 


にっこりされて終わったあせる



案の定 針3回注し直されて


針で血管グリグリ探されたびっくり



しまいに 若い看護師さんも


助けに来てくれたけど


この人下手なんだよなぁと思いながら


針刺される気持ち真顔




アレルギー検査の結果は


次回って6週間後


それまでじんましんの原因判らないのねあせる






デパ地下で 美味しいもの買おうかと


思ったけど


お惣菜が高過ぎて


551の甘酢だんごにしたてへぺろ







レジの人が 感じ良くて

豚まんもどうですか?

と言われたので

(いつもは おこわとかシューマイを

勧められる事多い)

買ってみた爆笑






また 次回は

心電図録るって

30分早く行かなきゃならないネガティブ