ビックリ | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます



なんか

「アンメット」の人気スゴい

アクセス数が いつもの比じゃないあせるあせる

とビックリしていたら

なんと2人が 熱愛スクープされてたのねびっくり






そりゃぁ

好きになるよね照れ






アンメットの原作者さんが





やっぱり

あのシーンの事褒めてて

なんとも嬉しいビックリマーク




それに引き換え

日本テレビの

「アクマゲーム」なんて

漫画原作らしいけど

作者さんが







11ツイートも 異論を唱えてるガーン

何も変えようとしていないんだね






セクシー田中さんの

調査結果報告もまだだし









本当に 風化される待ちなんじゃないの?

と勘繰りたくなる(確信してるけど)

才能ある人間を

○してしまったという

後悔の欠片もないのか

腸煮えくり返るとはこの事ムキー