買い出し | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

上着いらないな


っていう気温ビックリマーク


でも みんな上着着てるので


着てて良かった爆笑



体力があるうちに


先にSeria行って


冷蔵庫整理のストッカーとか


買ったけど


今日のヒットはこれ


👇️






ウォーターボトル1.5L

ペットボトルより固くて

麦茶に良さそう合格



ローソンで

チーズラボとコラボの

チーズケーキあったびっくり







チーズラボは

大丸梅田の有名店


飲むチーズで

長蛇の列が出来てたけど

今は どうなのかな?












バームクーヘンもあったけど

チーズのバームクーヘンは

どうなのかな?と思って

こっちにしたけど

ケーキではなくて

パンって感じビックリマーク

要冷蔵じゃなくて

パン売り場にありました爆笑



炭酸水とか牛乳とか


ピルクルとかめっちゃ水物買ってしまって


手がちぎれそうだったえーん


疲れて


午後は もう何も出来ないてへぺろ