ムロtoなかいになるのか? | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

毎日 気づくと


Wi-Fiが点滅して途切れて


ストレスMAXだったんですが


さっき 交換のモデムが届き


交換しました


すぐ接続出来て ホッビックリマーク



機械の不良だったせいだと思いたい


これで改善して~笑い泣き




昨日から


「まつもtoなかい」→「だれかtoなかい」


になって


ニノからムロツヨシさんにビックリマーク







ムロさんドラマ断ったから


時間があるとか照れ


柔らかいし ツッコミも出来るし


わざと色々言って


番組を盛り上げようとする


中居君の意図を上手く汲み取ってくれる


ベストな人選じゃないかな合格



長く続いて


番組名が


「ムロto なかい」になる日は来るのか?



これから楽しみ音譜