終わっちゃった~ | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

毎週楽しみにしていた


「ヤギと大悟」







千鳥の大悟さんが

ヤギを連れて歩いて

お家の雑草を食べて お役に立とう

という番組

ポケモンの後にやるから

子供達の知名度はスゴイ

大悟さんが

「お母さん アイスコーヒーあるかな」とか

ポポが草食べてる間に

普通に その家の奥さんに

飲み物頼んだりする 

懐に入り込むのはかなり上手い


  
最終回は ムロツヨシさんがゲストで

ムロさんのコミュ力発揮の上

若い女子の人気凄くて

キャーキャー言われてた


ムロさんが スケジュールの都合で

帰って 終わる数分前に

今日で終わりとスタッフに告げられる

ヤギのポポが いつもには無い感じで

大悟さんにすり寄ってたびっくり


特番でたまにやるらしいけど

気をつけてないと 気づけないよねあせる


唯一の癒し番組無くなっちゃった~えーん