2月 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

1月が終わった


今日も今日とて眠れない


今年はうるう年なのね



録画していた


「透明なゆりかご」を見てしまい号泣



このドラマは


夜中に再放送なんかするのではなく


学校教材にでもすればいい


思春期の子供と男性に見てもらいたい





昨日の有働さんは


エルピスの長澤まさみさんみたいだった


多分 独断で


自分の言葉で話したんだろう





背筋をシャンと伸ばして歩けるように


今月は リハビリ期間として


動いて行こう





実際 おととい 右横の腰の筋?


を痛めてまだちょっと痛いけど


顔が上がるように


泣かないように





ネットスーパーで


飲むヨーグルト買った






ヨーグルト愛好家の向井さんが


東の王者って言ってた


二十世紀梨の甘さをヒントにしたんだって


前も飲んだけど


結構濃厚だった





夜が明ける


心を落ち着かせるのに


「今夜すきやきだよ」を見る


落ち着くわぁ


トリンドルちゃん結婚したよね


おめでとう🎊




葬送のフリーレンも見た



フリーレンはいつも


泣くんじゃなくて


"泣きそうになる"


フリーレンの思い出は


ヒンメル達の優しさに包まれている



さぁ 今日は 何しようかな