さよならマエストロ | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

日曜劇場


「さよならマエストロ」








西島さんの 優しいマエストロ

頑な過ぎる娘 芦田愛菜ちゃん


見たことない位ハイテンションな

宮沢氷魚


太って(?)一見すると誰かわからない

玉山鉄二びっくり

昔の錦織君?爆笑


👇️




誰?笑い泣き

👇️







右端は CHARAの息子佐藤緋美

(父は浅野忠信)

両端2人は 英語で会話するので

玉山君がモヤモヤするらしい爆笑


3ヶ月で廃団のオーケストラ

この前の

「リバーサルオーケストラ」と

ストーリーが激似あせる


天才指揮者ドSの田中圭と

癒しの西島秀俊

この先どんな違いが?


とりあえず 楽しそうに指揮する

西島さんがかわいい爆笑


そして 芦田愛菜ちゃんのお家の

内装が小物まで手が込んでて

とても素敵ラブラブ

お母さん(石田ゆり子)が画家設定だから?


あまりに娘がツンケンし続けたら

見なくなるかもだけど

クラシック好きだから

ちょっと様子見しようかな照れ