賞味期限に終われ | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

風が冷たいけど


よく晴れて雲ひとつない空



あっと言う間に 1月も中旬びっくり




急いで 賞味期限消費中あせる



山本ゆりさんの黒豆作ろうと


先延ばしにしていて













クリームチーズとくるみ和えただけ





絶妙で パクパクいける

おつまみにもなるんじゃないかな?



たらの子あえも作った

👇️








こっちには 生たらこ手に入らないので

子の煮付けパックを買って

つきコンニャクで煮込んだビックリマーク

なんちゃってだけど

懐かしい郷土料理

これだけで ごはん何杯もイケるてへぺろ


あとは鍋にしてなんとか終了~合格