あっぶな~い | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

早朝 ゴミ出しして


暑くてほとんど寝てなかったから


いつの間にか うとうとして


暑くて目が覚めたら


なぜか クーラーも扇風機も止まってて


窓も開いてなくて


起きた途端


これヤバいかもと思うあせる




目がチカチカして


頭グラングラン真顔


立とうとしたら


膝から下が


感じた事のない痺れ


必死でクーラー付けて


扇風機も付けて


水飲みました


なんだかちょっとパニック😱



手遅れじゃなくて良かったあせる


動けなくなってたらと思うとネガティブ


しばらくドキドキしてました


皆さまも 気を付けて下さいあせる





はぁー(・´д`・)


毎日 水分摂りましょうと言ってても


冷房止まっちゃ終わりですよね





ショックから立ち直るべく


ドゥーブルフロマージュ食べるぞビックリマーク