ついに | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

ついに


私のTwitterのアイコンも


Xになってしまいました悲しい


だからアップロードするの


イヤだったんだ~💦


みんな変わったと言ってたけど


私のは変わらなくて


このままでいいと思ってたのに


朝起きたら変わってたダウン



アイコンが黒って 強すぎて


なんだかイヤ不安




暑くて ちょっと焼きそば作るだけで


汗だく☀️😵💦




結局 カリカリ梅


頼んじゃいました



👇️






1袋 110gだから

手頃なんだけど 

1袋開けたら 食べ切るのに

おにぎりやそうめんだけだと

なかなか減らないから

集中してメニューに取り入れなきゃ爆笑




間違えてチャンネル合わせたら

「ブラッデイ・マンデイ」やってて

三浦春馬君が 目に飛び込んで来て

辛い気持ちになりました

芦名星さんや 成宮寛貴君も出てたっけ


野間口さん出て来て なんだか

救われた気になった

ずっとは見ていられなかった汗

・・・いろんな事があるねぇ