8月 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

月が変わると


まず やることが


台所のスポンジと 歯ブラシの交換ビックリマーク


朝やらないと 忘れちゃうのよてへぺろ



今日こそはと思って


作ったのが


前に


KinKi Kidsのブンブブーンで見た


大根の炊き込みご飯🍚







あまりに3人が

美味しい美味しいというので

気になってましたビックリマーク


リュウジさんのバズレシピ

ローソンのおでんの大根を使うというので

(おでんなら何でもいいようです)

前から ローソンで購入済み


全くもって簡単で









油揚げも入れて

出来たら おこげも出来て

ワクワクビックリマーク



あっさりした お出汁が効いた

炊き込みご飯でした合格


もちろん美味しいけど

私の期待 大き過ぎたかな?笑い泣き


多分 作り方があまりにも簡易なので

そのギャップもあったのかな

美味しいけど何かが足りない

白だし増やすか

ちょっとお醤油足すか

伸び代はある爆笑


鰹節かけたり 七味振ったり

色々みんなしてるみたい


おでんの大根じゃなくても

普通に 大根でもいいようです


お手軽炊き込みご飯には

Good だと思います照れ