おにぎり食べたい | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

雨は明け方上がりました


皆さんの所は


被害はありませんか?


近くでは


車の水没とか 浸水とかあったようです


地震も天候も心配ですね悲しい





暗くならないように


こんな時は 食べ物の話




最近よく 


おにぎり専門店の紹介を見るんですが


見ると必ず 食べたくなる笑い泣き



1番よく出るのは


「ぼんこ」







ふわふわで 美味しそうなんですよねビックリマーク

でも ふわふわって

ほぼ握ってないから

ぼろぼろこぼれるあせる



ぼんこの具は

筋子が600円びっくり





高いし行けないので

海苔だけは高いの買って

自分で握るのですおにぎり

でも お米好きなので

塩むすびも作る

つまり

食べ過ぎる凝視



なので

しばらくは おにぎり禁止かなぁ🐷