大雨警報 | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

雨 降り続いてます


かなりの雨量と思われます驚き



明日も雨予報


どこにも災害が起きませんように




今や私の癒しは


「山田くんとLv999の恋をする」と


「スキップとローファー」です


なんか辛いのとか


痛いのとか 見るのが辛いの


助けて~ってなるネガティブ




最近勧められたのが


岩館真理子さんの


「冷蔵庫にパイナップルパイ」



デジタルか中古しかなくて


無料立ち読みは出来る


Amazonでサンプルダウンロードして


読んだら めっちゃ可愛かったビックリマーク





ややちゃんは多分小学校低学年


お母さんが亡くなり


お父さんとお兄ちゃんと双子の弟と妹の


ご飯を作っている


(カレーとすき焼きのみ)


なんかいちいち可愛い❤️



      画像はお借りしました


これでしばらく


ほっこり出来そう




雨音怖いよ~💦