今年の夏最後の | 眠れない夜には星をかぞえて

眠れない夜には星をかぞえて

ベイベー16年目
突然発病して 関節リウマチの痛みに耐えている間に拡張型心筋症で入院 今は家にいます

雷が鳴ってます⛈️


雨が来るのかなぁ不安



昨日届いた ネットスーパー


コロナの罹患状況や


気温が高いとか 台風が来るとかで


混み具合が全然違います


一昨日頼んだ時は 翌日かなり余裕で


翌日届きました合格



台風も来るので 一応お水も頼んで


今年の夏最後と思われる


トウモロコシ頼みました🌽








見た目よりも ずっと甘くて


今年一番美味しいトウモロコシでした~😆





ここのネットスーパーは


ピルクルが無いので


乳酸菌で探したら


なんと ぐんぐんグルトがびっくり


しかも 今だけ100ml増量


いつもあるわけではないので


すぐポチっとしました爆笑







全国発売らしいんだけど


ほとんど見た事がなくて


初めて飲んだのは 札幌だったから


北海道限定かと思ってました


無くなる前に 追加で買っておこうかなあせる



台風 どこも被害出ませんように立ち上がる