京都 イルミエール | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

1/6の夕方、急にパパさんが仕事を早く帰れると連絡があり、るり渓温泉で開催されているイルミネーションを観に、車🚗を1時間ほど走らせました❗(^_^;)

セブンイレブンで事前にチケットを購入しておくと、少し安く行けますよ❗(*^^*)

ワンコも入れるので、クッキー&タルトも一緒に行ってきました🎵(*^^*)













どうです⁉(*^^*)

なかなかでしょ?


夕飯は、温泉施設内のレストラン「ゆすら庵」にて、「京天出し絶品親子丼」「京たぬき餡かけのおうどん」「ふっくら出汁巻き」をチョイス。




驚いた👀‼のは、うどんの器の大きさです❗( ゜o゜)

親子丼との比較、親子丼用のレンゲとの比較で、伝わるでしょうか⁉(^_^;)

レンゲだけでも、重かったですよ(^_^;)

勿論、お味も良かったです🎵


デザートは、黒豆きな粉ロールケーキを買って帰り、クッキー&タルトにもほんの少しお裾分けして、いただきました🎵(*^^*)

そして、土産物で目に留まったパッケージ(*^^*)
パッケージだけで、買っちゃいました🎵f(^_^)





4/3迄開催されているので、気になった方は行ってみて下さい(^^ゞ