2016/1/4 能勢クロスガーデンで、アジリティー始め | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

お正月休み最終日の4日は、能勢クロスガーデンへ。


先ずは、クッキーが大好きな第2ランのアジリティーです🎵



タルトは、クッキー兄ちゃんがアジリティーを楽しんでいる間は、つまらなさそうにウロウロ(^_^;)

途中から、コーギーのパピーのふくすけ君が来て、タルトの事を気に入ってくれたので、ふたりで遊んでました🎵(*^^*)





ランチは、併設カフェにて日替わりを。
パパさんは、鶏、私は豚をチョイス。

パン又はライスはおかわり自由、サラダ、スープ、ドリンクが付いて1200円は、お値打ちです🎵(*^^*)
味も本格的ですよ❗(*^^*)





ランチ後は、タルト好みの第1ランで、お友達とわちゃわちゃです❗(*^^*)

クッキーは、わちゃわちゃが苦手で、直ぐにパパのお膝に戻ってきます(^_^;)



相変わらずの性格の違いが楽しいふたりです。

さて、遊び尽くした年末年始。
お疲れのふたりは、お留守番生活が始まりますよ~(>_<)