またまた、クリスマスパーティー | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

12/23に、阪急ハロードッグで行われた一般向き(幼稚園生対象ではないと言う意味(^_^;))クリスマスパーティーに参加して来ました!\(^^)/

今回は、
コーギーのルイくん
ダックスのクーパー君
トイプーのエルちゃん、クロムちゃん
ポメラニアンのうめこちゃん14歳(2年前からご一緒させて頂いてますが、元気でお利口さんです♪)
チワワのサリーちゃん

と、クッキーで7頭の参加(*^^*)(タルトは見学です(^_^;))


ゲームは2種類!
クーパー君とクッキーは、引き分けだったので、決勝戦はワンコでじゃん拳✊✌✋

背中合わせで、お座り、伏せ、立っての何れかを黙って指示します。
中々高度なじゃん拳(>_<")
第一、何がパーでチョキでって覚えられないし、黙って指示するのも大変f(^_^;

1回戦はあいこ、2回戦に運よく、勝たせて頂けました!\(^^)/

よって、総合1位の賞状と賞品を頂けました♪

ゲーム大会の後は、チャームつきキーホルダーの作成♪
これは、細かいことが得意なパパさんにお任せ(^_^;)

そして、クッキーが待ちに待った、ティータイム♪

口の回りをクリームだらけにしてぺろり!


解散後は、ドッグランで遊び、その足で須磨水族館の4Dレイライトマッピングを観に~(ディズニー、usj等をクライアントにしている肩書きが~)

しかし、期待外れなショボい感じで、残念(>_<")入場料、結構高かったのに(T_T)

ディズニーランドのプロジェクションマッピング、OnceUponaTime♪と比べてしまうからかな・・・?

帰宅後に、またまた、ケーキf(^_^;
今年初めて、ハロードッグでワンコと一緒に食べられるケーキを予約していました。

味は、人間が食べても申し分無い物でした(*^^*)

クッキー&タルトは、沢山のケーキに興奮気味(*^^*)

今回は、写真をスライドに編集してみましたよ♪



24日のイブには、実家でコヤマのクリスマスケーキf(^_^;

そうです、いつも読んで頂いてる方は、最近、何回ケーキくうてんねん?!と、突っ込みたくなりましたよね?(^_^;)

11月末の母の誕生日から、私の誕生日は、2回、クリスマスケーキは、パーティー参加を合わせて、4回です(>_<")

クッキー&私、太りました(T_T)