幼稚園、しつけ教室合同クリスマス会 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

12/21に、西宮阪急ハロードッグで、幼稚園、しつけ教室の合同クリスマス会が有りました!

幼稚園生との合同イベントは、夏祭りからしつけ教室の生徒も参加OKでしたが、夏祭り、秋祭り、秋の遠足の全てが雨で中止となり、今回が初の実現です(^_^;)




12組の参加で、ゲーム大会、プレゼント交換、ティータイムの構成でした(*^^*)


ゲーム大会は、教室中に散らばったカードから、正解カードを探すのが、難しかったです(^_^;)
トナカイの絵だと思ったら、鹿?だったり、微妙な違いがf(^_^;

クッキーのクラスメイトは全員参加でしたが、ゲーム大会の優勝は幼稚園生でした(T_T)




クリスマス会の後は、京都まで友人の展覧会を観に行きました!(*^^*)

クッキー&タルトも入れてもらえ、展覧会初体験(*^^*)



会場で仲良くなったお友達とも、記念撮影\(^^)/

カメラマンは6歳の男の子です(*^^*)
お姉ちゃんと弟をクッキー&タルトの側に座らせ、見事な腕前で撮ってくれました\(^^)/

京都の街中も、初散歩です(^_^;)
観光客は人間しかいなくて、ワンコはクッキー&タルトだけ(^_^;)




その後、鴨川沿いのカフェでお茶して帰りました!(*^^*)



今日は、沢山の初対面のワンコ、人間と遊び、帰宅後は電池切れのトイプーぬいぐるみみたいになってたふたりです(^_^;)

寒いけど、また、お出掛け楽しもうね♪(*^^*)