チャレンジ アジリティー | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

今日は、いつもクッキーのお勉強に行っている「阪急ハロードッグ」で開催されたイベントに、クッキー&タルト&お友達姉妹ちゃんと参加してきました!(*^^*)

ハードル、トンネル、スラローム、ドッグウォークの4種類を、先ずは各々別れて説明をしてもらい、練習↑↑





そして、通し練習無しの本番で、タイムを計りました!(^o^;)


クッキーは、前の記録保持者を抜き、断定1位に♪





タルトは、姉妹ちゃん2人の協力で臨みましたが、待機中のお友達に挨拶がしたくて、すぐにコースアウトしようとします(>_<")

しかも、フィニッシュにマーキング(T_T)

オムツをしてるので、汚しはしませんでしたが、なんと情けない(>_<")






2回目は、ハードル、玉入れ(ワンコにお座りをさせて、飼い主が頑張る(^_^;))、スラロームで、計測


クッキーも私も、かなり頑張りまして、タイムは1位♪






タルトは、スタートからお友達に夢中(^o^;)

気が向くままにコースアウトを繰り返し、会場は笑い声で包まれ、愛嬌なら1位?(^_^;)






そして、クッキーは総合成績で1位をいただきました~\(^^)/





イベント終了後は、タルトの希望に応えて、ドッグランへ

マール君とレオ君とお友達になり、楽しく遊びました!(*^^*)


レオ君の立派な立ち姿と、マール君のスーパーマンの様な伏せをバッチリ撮りましたよ~♪(^_^)






そして、帰り際に撮った下の写真は、3月に参加したフォトコンテストの結果発表が掲示されていたものです(^_^)

賞品として、この写真で作製したポストカードを100枚もいただきました!(*^^*)

投票して下さった皆さんに、感謝感謝ですm(__)m





日曜日の午後、楽しく過ごせました(^_^;)
明日から、また仕事ガンバろ!(^o^;)

クッキー&タルトは、お留守番を頑張ってもらいます(^_^;)


Android携帯からの投稿