スイーツ兄弟 | トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

トイプー☆クッキー&タルトママのブログ

2007年生まれ7キロ弱と2010年生まれ3キロ弱の「トイプー息子」の親ばか日記

我が家のワンコわんわんわんわん、今更ながらの紹介ですが…
兄が、クッキー
弟が、タルト

たいがいの方から、
「美味しそうな名前ですね♪」
「スイーツ好きですね♪」
とか、言われますクローバー

はい、そうなんです!ニコニコ

それは、父親譲りかも…あせる
アルコールが全くダメな父は、和洋を問わずの甘いもの好きです汗

しかも、イラチな父が、この数年は行列に並んでまで、ES Koyama のスイーツを入手してきます(^_^;)

年末年始に、売り切れで入手出来なかったり、お休みだったりして、暫く間があいたせいか、今日(1/14)、大人買いをしてきました…あせる

小山ロール、小山プリンの期間限定品、シフォンケーキ、モンブラン

それは賞味期限が、今日か明日のものばかり…

全ての半分を我が家にくれましたが、もらった私も…昨日、デパートで(ネットで人気らしい)チーズケーキチーズを購入して、「明日、明後日に食べよう」と思っていました…あせる

はい、冷蔵庫はスイーツだらけ…汗

今日は、実家でモンブラン
帰宅してから、小山ロールを食しましたf(^_^)

その小山ロールを狙う、スイーツ兄弟わんわんわんわんです

お利口さんをアピールして、「一口」を狙ってます




いつも、ターゲットはパパになります




我が家では、これを「ゆすりたかり」と呼んでます!







Android携帯からの投稿