涼しくなりました^^ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

いやな胸騒ぎーー;

明け方夢枕に亡くなっている母とまだ生きている母の妹と
私と一緒にいたんです。

不思議なことに~
時々 亡くなっている人や見たことのない人が夢に出て~
現実にその方をみたりもあります
子供のころから感じてきたことです・・・・?

叔母が元気でいればいいのですが・・・

色々とあり現在は叔母の方で連絡を絶っています。
天涯孤独と称し昨年御自身から施設に入居しました。

ただ従妹から様子は聞いています。
連絡が無いので大丈夫と思いたいです。

伯父も四十九日が終わったのでやっと
天国への切符を頂いたと思います。
亡くなってから数日伯父の夢を繰り返し見ていました。
楽しかった思い出の夢だったので
伯父が私に見せていたのだと思っています^^*

明日は義理母のお墓参りへ行く予定です。