なんとか無事に終わりました。 | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

19日(土)四十九日の法要で早朝から出かける~
ナビが無ければ判らないところでした。

電話番号を入力して地図もプリントして~
周りが田園風景と民家・・・

のどかで素敵な所でしたが~
目印がなく初めての時は迷いますね。

立派なお寺でした・・・

朝食抜きで家を出てお寺到着が9時45分~
10時30分から法事が予定されています。

さあ~これからが大変!
何処か喫茶店がないか?~~~
車で5分過ぎた所に1件見つけました。

地元の人で賑やっていました。
ほとんど愛知県と岐阜県との境目の愛知県!
モーニングが最高なんですよ^^
しかし~そのことをすっかり忘れていて~~~

メニューをと聞いていました^^

メニューを持ってきてくれましたが・・・
モーニングはいかがですか?
そう・そう・そうだった~~~
モーニングでいいんだよね^^

トースト厚切り1枚を1/2にカット。
パスタ入りサラダ(これだけで私は十分だった)
茹で卵
コーヒー
こぶ茶
\400でした。
もう少し名古屋よりはもっと出るかな^^
デザートにフルーツや饅頭などがあって
同じ値段かな^^

タイムリミットがあるので急いで
食べて目的のお寺へと行きました。

三重県から来る一行が遅れていたので
なんとか時間的に余裕が持ててほっとした。

終わって帰宅したのは17時過ぎだった~。

それからガステーブルを買いに行きました。
店のスタッフに色々と話をして一度自宅に戻り
ネットでガステーブルの苦情を調べたり~
故障の原因も検索して再度家電へ行き
話をして購入となりました。
1年過ぎで故障したことを配慮してくれて
\6,500値引きをしてくれました。
在庫処分最終価格からの値引きだったので嬉しかったです。

ただ言えることは~また故障するのではとトラウマになっています。
今度は200度までの温度設定が出来るためかなり使い勝手がいいです。