よく歩きました^^ | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

一年ぶりに伊勢市の松尾観音へ行って来ました。
昨年は3月15日(土)
今年は3月13日(金)
昨年は遅くに出かけ駆け足状態で散策お参拝をしたので
今年はゆっくりしたく早く出かけました。
近鉄名古屋駅で友人と7時に待ち合わせました。
松尾観音には10時前に着き~本堂で厄払いをされている
方達がいました。
それを見ながら参拝をさせて頂いてバス停まで戻って来ました。

ところがバスの時間が40分待ち~歩くことにしました。
伊勢駅を通り外宮まで歩いて外宮で参拝して散策もして^^
それから内宮へ^^ここはバスで移動しました。
内宮でも十分すぎるくらい歩いていました。
帰宅して万歩計を見たら「21181歩」でした。
今回は外宮も内宮もゆっくりと出来ました。

ちなみに一日乗車券を買っていたんですよ^^
次回は全て歩いて行動することにします(^u^)