ビックリ\(◎o◎)/! | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

7日(土) 映画 振り子 観賞


初めて行った映画館~

市内はここでしか上映いされていなかった。


よかったです~お薦めします。


映画を見て食事をする為に自宅近くのお店に入って注文した。

40分かかって出て来た。

いつも行くお店なんですが~

店の改装後スタッフが全てかわっていた・・・

????何が起きたのか・・・・。


食器はきたないわ^^; 盛りつけは雑ーー;

料理が今ひとつでした・・・・それから半年過ぎたので

もういいかな^^ と思って行ったら

ほとんど変わっていなかった!


今後行くことは無い^^;


これはまだ前座です!


帰宅後 エレベーターに乗ってドアーが閉まってから

降りる階のボタンを押した時に非常ベルがなりました!

私の住む階に来てドアーが開いたのでよかったのです!

すぐにマンションのオーナーに連絡をした。

前日点検を終えたばかりだったそうです。

エレベーターのベルが鳴るのは初めてでした。


その後管理会社に連絡をし~

ドアーのセンサーの故障と判りました。

閉じ込められなくて本当に良かったです。