生で食べたことありますか? | クッキーのブログ

クッキーのブログ

アンダンテ ゆっくり歩こう^^♪

マッシュルームの生食


某TV番組で知りました^^


パスタやシチューなどの食材では定番です。

バター塩・コショウでソテーします。


今度はサラダに入れて生で食べてみたいです(*^_^*)

うまみ成分が豊富のようです。


ブロッコリーも免疫力を高める野菜^^

生で食べるのが良いとのこと^^

それ以来生で食べるようになりました。


初めて生で食べたのがカナダでした~

野菜サラダにブロッコリーが生で入っていました。

その時は文化の違いと思っていた。

食べられず残しましたーー;