こんにちは。

Eikoです。


ブログに来ていただいて嬉しいです(^^)

 

はじめましての方へリンク→pk

 

 

 

 

少し前になりますが、


ルチルクォーツでピアスを

オーダーいただいきました。


 


 この世界にひとつだけの素材




ルチルクォーツの石を選びながら



K14GF素材で揺れる感じの

デザインご提案。






画面越しに


真剣な眼差しを注いでくれるKさま。







天然石だとカットはマチマチなんです。



マシーンで形をきっちり



という感覚ではありません。






今回のようなビーズ状態のものは


そこまで精査に

カットされてるわけではないので





ある程度選ぶ必要はあります。







ご本人が

気に入られた



四角いカットのものはまあまあ珍しくて



コロンともしていて


わたしも好きなものでした♡








そのカットの石が入っているデザイン2つで


すごく迷われたのですが、、、








コンセプトを気に入っていただいたのと、





"いつもならこちらを選ぶ"



から、一歩進んでみます!!




という心強いお言葉もあって、


決めていただけました♡






そのデザインはこちら。









大きいものではないのですが、



まとまり感のある部分があるため





少しの存在感も確実にあって。








そして、前述の気に入っていただけた

コンセプトは



"まるさんかくしかく"






上からシルエットが三角四角


採用してるんです爆笑






三角も四角も


あんまりないルチルクォーツでは

見かけないカットビーズかなー


と個人的には思っていて、




さらにそれが


ミックスされて


作られてるアクセサリー




あんまり見ないのではないでしょうか?











間のパーツ、線も全てK14GF素材。








ルチルクォーツという

天然石には





素材として


とても相性がいいのではないかな



思います。








ご感想いただきました照れ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ピアスは、

到着したタイミングが良すぎて、、、



後から鳥肌が立ちました😆




あの絶妙なタイミングは、、、

何だったんでしょうか!!!





ピアスは、


一つはエスニック風な


神秘的なイメージがしたのと、





二つ目は、付けた時に


自分によく馴染んでるなーと思ったのと、





形が微妙に違うし、


石の色もちがうので、




じっと見つめたくなる感じ

イメージできて、、、





きっとオシャレさんには、



ピアス

どこのですか?と



聞かれるイメージが

はっきりしました😆‼️





これは、

ほんと自慢したい作品です!!





Eikoさんの持ってる知識や感覚を


全て出してくれてる感じが、、、



私はすごく嬉しかったです❣️





ほんと、ご縁に感謝です😊





Eikoさん、


これからもよろしくお願いします💖




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






届いた時のタイミング。




実は後日、別のセッションを


させていただいてたのですが、





色々時間的なことがズレて(笑)






本来ならその時には


届かないタイミングだったのが




お会いしている時に



ピンポーン



ピアスが宅配されたのです爆笑









開封されるところも


試着されるところもご一緒させていただけて




わたしも鳥肌が立った次第でして爆笑


 





素敵なKさまに


キラキラと輝くルチルクォーツ。





とてもお似合いだなぁと感激しましたおねがい









(コメントが可愛らしくて、、、♡)






Kさまの屈託のない雰囲気に


わたしがとっても癒されました〜!!







またお会いできるの楽しみにしてます♪




本当にありがとうございましたおねがい









 

【公式LINE読者様に

”あなたの個性を引き立たせるアクセサリーのつけ方アイデア”

プレゼントします🎁】

ご登録された後、

プレゼント

とご入力⇒送信してくださいね。

ひとこと添えていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEはこちらから。

各講座お申し込みなど

こちらでも受け付けますので

よろしければご登録くださいウインク

 

↓↓↓

 

 
 
 
 
 
インスタはこちら
 
アクセサリー
 
ジュエリー
 
アート作品
 

 

フォロー大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

各種お申込みお問合わせはコチラクリック