こんにちは。

Eikoです。


ブログに来ていただいて嬉しいです(^^)

 

はじめましての方へリンク→pk

 

 

 



 

〈あなただけのピアス〉の

お届けが続いています♡




この記事で語らせていただき↓、






以前2wayピアスを作らせていただいたのは、







とっても和やかな
透明感のある方なんです。




今回はその2wayの、ぶら下がり部分のみを

オーダーいただきました。





以前のものも
とっても気に入っていただけていて、、、泣





本体はシンプルながらも

素材として品があって
とても使いやすいと!!

おつくりしたわたしも思ってます爆笑

(わたしの大好きなボタンから作っているので
完全な親バカです。)




(こちらが以前おつくりしたピアス♡)





雰囲気を変えたいということと、


色味があるものにしたい、



というご希望。






爽やかなこれからの季節にぴったりで

軽やかな感じが

ご本人のイメージにも
重なって、




明るい色

何点かシルエットも変えて



ご提案させていただきましたニコニコ





決めていただけたのはコチラ。






パーツのみなので、良くわからないかも(笑)







ブルーのビーズは
少しまだら模様なんです。


細かく色がクラックしている感じ。




均一に色付けされていない。






明るい色なので、


それが

なんとも言えないニュアンス

なっています。





深い、まではいかない、



奥深い爽やかさ


とでもいうのでしょうか。






ポイントは一番上の
カットビーズ。


これがあるから引き締まります





コチラは単に透明ではなく、


少しラスター加工のような、


テラっとした光沢色が

表面にランダムに入っているので




角度によって光ったり光らなかったり

見えるんです。





それがうっすらとかかっているので

少し華やかになりつつ、



シンプルなシルエットがより

生かされている。





色も映えるんですね♡






以前おつくりしたものとは

また雰囲気が変わって、




きよ香さんのラインナップに
加えていただけるのが

とても嬉しいです♡






ご感想いただきました!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前、お願いした
2wayピアスの

付け替え部分のオーダーということで


少しわがままな注文でしたが


快く受けてくださり
ありがとうございました。




今回もやっぱり

お願いした通りのデザインを
ご提供いただき


嬉しかったです💕




届いたその日に
つけて出かけたら…



おかげさまで

素敵なブラウスを

引き寄せました✨





勝手に名付けて

「幸運の地球ピアス」




淡い地球のような色が

とても気に入っています❣️




ありがとうございました✨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









出来上がりをパッとご覧になって



すぐに

地球ピアスって

浮かばれたみたいで

命名していただいてたんです♡






素敵なネーミングを閃いていただき

ありがとうございますラブ





そして

嬉しいご報告もありがとうございます!!



お届けした際、

早速つけて気分上がってます♪

とメッセージいただいて!!





それが素敵なブラウスまで、、、♡





きよ香さんのウキウキしているご様子が

垣間見れるようなエピソードを
教えていただいて、



わたしまで快調になりました爆笑







幸運の地球ピアス🌏




元々の2wayから3wayへ

使える幅が更に広くなったアクセサリー。



これからもたくさんつけてくださいね♪


ありがとうございましたおねがい



 

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINE読者様に

”あなたの個性を引き立たせるアクセサリーのつけ方アイデア”

プレゼントします🎁】

ご登録された後、

プレゼント

とご入力⇒送信してくださいね。

ひとこと添えていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEはこちらから。

各講座お申し込みなど

こちらでも受け付けますので

よろしければご登録くださいウインク

 

↓↓↓

 

 
 
 
 
 
インスタはこちら
 
アクセサリー
 
ジュエリー
 
アート作品
 

 

フォロー大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

各種お申込みお問合わせはコチラクリック