こんにちは。

Eikoです。


ブログに来ていただいて嬉しいです(^^)

 

はじめましての方へリンク→pk

 

 

 




今日から4月。



新年度ですね〜おねがい






今日の記事は短い内容です。





何か今、


滞っているとか、


うまくいかないなぁ〜と

感じることがある方へ。

 

 

 




出産後、


一度自分を見失った時に




わたしがやってみたことがあります。







勇気はいったのですが、、、。





でもそれをすることによって


かなりのことに


気づくようになりました。








まだアドラーも感情のこと、

勇気づけも何も知らない頃(笑)!!!







それは自分の前提を、


ひっくり返すことでも

ありました。








簡単に言えば、





全部相手が

正しい


してみたら?





です。











、、、勇気入りますよね笑い泣き???




わたしだけかな?笑








今でもなんでこんなことしようと思ったのか


不思議ですが。






しんどかったのでしょうね、


責められてる気がしていて。







で、これって実は



自分は悪くない


相手が悪い



思考に偏ってます。








結果論ですが



この時のわたし、




無意識に


ニュートラルに

戻そうと思ったのかな(笑)




と思います。








でもこれをやってみたらね、






色々〜


いろいろ気づきますよ‼️ガーン









コツは気づいたとしても



自分自身は責めないことおねがい

 

 

 




全て相手(周り)が正しいというのは


あくまで仮説扱いでいいのです。







本当のところ



どっちも正解も不正解もないのだから。









よかったら試してみてくださいね♪








新年度も皆様にとって

良い日々でありますように、、、おねがい






 



 

【公式LINE読者様に

”あなたの個性を引き立たせるアクセサリーのつけ方アイデア”

プレゼントします🎁】

ご登録された後、

プレゼント

とご入力⇒送信してくださいね。

ひとこと添えていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEはこちらから。

各講座お申し込みなど

こちらでも受け付けますので

よろしければご登録くださいウインク

 

↓↓↓

 

 
 
 
 
 
インスタはこちら
 
アクセサリー
 
ジュエリー
 
アート作品
 

 

フォロー大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

各種お申込みお問合わせはコチラクリック