こんにちは。

Eikoです。


ブログに来ていただいて嬉しいです(^^)

 

はじめましての方へリンク→pk

 

 



この記事の続きです♪
↓↓↓


 


真っ直ぐな眼差しの方。



それは


 

 


聡子さんは本当に真っ直ぐな視線を


送ってくださいます。





だからセッションさせていただいていても


とってもクリアな空気が流れていて。






ご提案させていただいたデザイン、


わたしの中では

どれも



気を衒っていなくて、


聡子さんの真っ直ぐな

潔い爽やかさ



を込めて考えました。







2点気に入っていただけて♡






色合いがはっきりしているものと、


存在がハッキリしているもの。







でも、どちらも


クリアなイメージは

持ち合わせている感じです照れ







一点目はこちら。









マーブル模様がひとつひとつ違う



柔らかな色合いの

大きめビーズ。






存在感ありますが、


その柔和な色味から


重厚感はありません。









周りに合わせた透明感のあるビーズや

パーツ。


小さな白いビーズは


アイボリーというより、

 




うっすらと、



ほんとにうっすらとピンク味を

帯びた白です。







軽やかな聡子さんらしさ



優しい女性らしさ



出たら良いな〜と思い




組み合わせてみましたおねがい









そして、二点目はこちら。









事前に送っていただいた写真の中に



このブルーグリーン色の

ビーズもあって。





カット面がたくさんあるタイプより



もう少しスッキリしている


この採用した形。







そして、色も潔くクリアに


この色1色。








ひとつのビーズの中に


複数の色を感じられるものも

中にはあって




それはそれで素敵なのですが






今回のご提案は


こちらの


形も色もシンプルなもの




ご本人にしっくり来るかなーと思い


選びました。






アクセントになる金色パーツで


少しだけデザイン要素を持たせておねがい





あっさりしすぎず、


聡子さんの優しさが感じられるような




曲線を感じられるパーツ

なんです。










ご感想いただきました♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



装飾品は最低限あれば


満足な私ですが、




数年前から使っているイヤリング、


壊れては直し、また壊れ…を

ここ何年も繰り返してました。






使いたい時に直してなかったりするので、


そろそろ新調したいなー


と思った時に、




えいこさんのサービスが

目に留まりました。





実際にzoomでお話する前に、


細やかにヒアリングしてくださり、





ヒアリング時には


いくつか提案をもらいつつ、

選ばせていただけます。





手づくりが好きな私としては、


実際に組み合わせる前のところから

かかわれるところが


嬉しかったです。






最後の質問はありますか?



という言葉に、




特にないけど、、、、


聞きたいとすればこれかな?



という、




本当に


聞くまでもないようなことを

質問しました。

(イヤリングの扱いについて)







軽んじることなく


真摯に答えてくださったお人柄と、





アクセサリーデザインに


プロとして企業さんと

関わってきている


Eikoさんのプロ意識を感じ、




お願いして良かった!




と思いました。






一種類だけのつもりが、


どれも素敵で




つい二種類のお願いになりましたが、





表情の違うアクセサリーが

仲間入りしたことで、




外に出るときの


自分の背筋がシャンとするような


嬉しい感覚があります。






娘も、



そのイヤリング可愛いから

服はそれじゃない!




とか張り切って


スタイリングしてくれてます笑







大切に使わせていただきますね。



ありがとうございました!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






イヤリングをお届けできた時に



いただいたメッセージで


娘さんのことを仰ってて(笑)






嬉しいなぁーって

心の底から思いました爆笑








ちょうど良いタイミング


視界に入ってきたそうで、




本当にご縁だなぁと感じます。






聡子さんの真摯な

ご感想をいただき、



こちらこそ

背筋をシャンとしよう!!



って思えましたおねがい







聡子さん、


本当にありがとうございました!!







【後日談】

聡子さんがご感想を

ブログ記事に書いていただきました♡

ありがとうございますラブ





 

 

 

 

 

 

【公式LINE読者様に

”あなたの個性を引き立たせるアクセサリーのつけ方アイデア”

プレゼントします🎁】

ご登録された後、

プレゼント

とご入力⇒送信してくださいね。

ひとこと添えていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEはこちらから。

各講座お申し込みなど

こちらでも受け付けますので

よろしければご登録くださいウインク

 

↓↓↓

 

 
 
 
 
 
インスタはこちら
 
アクセサリー
 
ジュエリー
 
アート作品
 

 

フォロー大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

各種お申込みお問合わせはコチラクリック