こんにちは。

Eikoです。


ブログに来ていただいて嬉しいです(^^)

 

はじめましての方へリンク→pk




【募集中/残1名】









大切な方から、お土産(?)でもらった


パールアクセサリー。







それも複数。。。






同じものが複数だったのです。









嬉しいからつけたいけれど、




同じものだし、、、




そうだ!!


Eikoさんに聞いてみようー






とわたしに託していただけましたおねがい











簡易ですが説明もあったので


本真珠なのは間違いないものでした。










大切な方からの贈り物ですし、



パール。








それなら




アクセサリーでも


少し素材にこだわってみましょうか?







ということで、




K14GFの素材と、





天然石も合わせみたいなと

いうことだったので、









思案してみましたおねがい














大切な人からもらうって、




それだけで

特別なことですよね。











それをわたしに託してもらえるって




これも



とても幸せなことだと思って。







ありがたさと感謝。









いつものオーダーと同じように




ご希望や、イメージをお伺いして







おつくりしました。

 








シンプルでいいんですけど、、、




でもこだわりたい。








そんな方たちの声にも



お答えしていきたいなぁと

思っています照れ














お陰様で残2名となりました♡

ご縁のある方にお会いできたら嬉しいです♪











 

【公式LINE読者様に

”あなたの個性を引き立たせるアクセサリーのつけ方アイデア”

プレゼントします🎁】

ご登録された後、

プレゼント

とご入力⇒送信してくださいね。

ひとこと添えていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEはこちらから。

各講座お申し込みなど

こちらでも受け付けますので

よろしければご登録くださいウインク

 

↓↓↓

 

 
 
 
 
 
インスタはこちら
 
アクセサリー
 
ジュエリー
 
アート作品
 

 

フォロー大歓迎です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

各種お申込みお問合わせはコチラクリック