休みの朝は車で…でしっ。 | びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

びょんびょんリオンのどきどきコギ日記 ランタ編

ミホシャイニングスター出身、我が家の2代目コーギー、リオン君のどきどきコギ日記です。リオン君が虹の橋を渡ってしまい、悲しみに暮れていましたが、2023年3月26日に3代目コーギーのランタ君が家族に加わりました。

みなさんこんにちは😃


昨日今日と不安定なお天気で


晴れたり晴れ曇ったりくもり雨降ったりあめ


これも台風🌀の影響ですかね!?


台風の影響で


大変なことになっているところもあるので


みなさんどうぞ気をつけて


お過ごし下さいね。



さてさて…①



母ちゃんが休みの日は


車に乗ってお出かけしたい


ランタくん照れ



いつもの公園に30分程度のお出かけでも


満足らしいキラキラ



いつも同じ時間に行くので


4歳のポメラニアンの男の子と会いますルンルン


初対面で


ランタ怒られていたけど


今は挨拶に来てくれますOK


今度お写真撮りたいと思います。



昨日雨降って水たまりができていて…。


ランタわざとそこを走ってたガーン


ランタ、落ちそうアセアセ



さてさて…②


ランタが滑らないように


カーペット敷いていますが


矢印の所のように


カミカミして破壊してるびっくり



きっと3度目くらいなんだけど


部分的に張り替えてみたよグッ



お散歩で疲れて寝ておりますがzzz


カーペット替えた所が気になるらしく


早速ホリホリカミカミガーン



ビターアップルで阻止照れ



ボロボロになるのも

時間の問題なんだけど

少しでも

この状態が保てれば…。



いや、無理か爆笑




ランタは遊んでいるだけでしっ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村